うーん……私があんまり好きじゃない日トップ3に入る昨日、なんか代表戦があったらしいですね~むっ

鉄腕ダッシュ見てたもので。


清々しいくらいの惨敗だったそうで得意げむかっ


我らがスポニチサマの報道ですと、88.6%のサポーターが解任要求だそうで……Σ(・ω・ノ)ノ!

出口調査したの?


ところで不思議なのが、犬飼さんはなぜそこまで岡田監督に固執するのでしょDASH!

素人向けに、岡田監督を使い続ける理由をご本人から教えてほしいですわ。


岡田監督って、オシムさんにコンプレックス感じていて、オシム時代の選手を使わないようにしているって、雑誌で読んだんですけど、ホントですかね?


ま、適当にがんばってください……(-з-)


でも続投するなら、李元ヴェルディ監督の仰るとおり、FWをもう一度選びなおしたらいかがでしょ。

私も大黒さんに1票ですメラメラ


理由ですか?

ここぞという時にキメてくれる確かな技術と決定力、イレギュラーなことにも対応してくれる豊富な経験。

代表戦で、あの大黒様ゴールを魅せてほしいですキラキラ




白湯