さて、どのくらいぶりでしょうか……ヴェルディ戦名物、サムライサンド。←去年発売した「J’sサッカー」に写真付きでそれっぽく書いてあったんだもん。

お昼ごはんをきっちり食べてきたにもかかわらず、サムライサンドの照り焼き味、いただきました( ̄▽+ ̄*)

美味しい……美味しすぎる…!!あの甘いタレがなんともいえません。塩味だとのどかわいちゃうので照り焼き味にしたけど、お持ち帰りで両方買っとけばよかったよ…次はいつ来るんだろう。

今日の一番の見所はそこでした……orz


あの特別映像も良かったですけどね。

「またパインですか」ってウケた。さすが某所でフルーツ兄貴と呼ばれるだけあります。

あの滝口さんの真似してんの誰よ(笑)

ヴェルディ食堂、美味しそうでしたね。某練習生が居ついていた理由はコレですか?

ああいうの、もっとやってくれると嬉しいです。

今度はシバさん印のコーヒーとか見たい(^-^)


あと芝の状況を確認しに出てきた藤田くん。

貴方のフラッグを出して無言でアピールしていたサポさんがゴール裏にいらっしゃいます。

今度は気付いてあげてネ。しかも背番号23の今年のユニ着ていらっしゃったので、私も「気付いて~」って念を送ったんですが…届かず残念でした。


今日は負けなかっただけヨシとしますか(*´Д`)=з

雨だとヴェルディは強いんですけどね。そういや審判もスベってたね。


1点…たかが1点、されど1点が遠いですねー…殿……やっぱり貴方はヴェルディには必要な人だよ。怪我なのかわからないけど、早く帰ってきておくれ(´□`。)


相手のGKが憎たらしいくらい安定した人だなーなんて観てたら、ベテランですか。なるほど、どうりで。

ヤバい、ちょっと好みのタイプ(のGK)かも。

でも土肥さんが一番だけどね(*^.^*)


今日はタッキーが良かったです。さすが、テクありますね。高木監督が選んだだけあります……が、シュートは枠内にお願いしますm(_ _ )m

それが決まれば、タッキーはなくてはならない存在になると思います。本当にいい場所キープしてシュート撃つんですよね。


土肥さんのあの相手FWにボール奪われそうになるのは、いい加減ピンチに見えなくなってきてる…慣れってコワい(@ ̄Д ̄@;)

実は、余裕あるんじゃないですかね?って気がしません?

だって、ドリブルうまいじゃんо(ж>▽<)y ☆


やっぱり、レギュラー陣の怪我が大きいのか、普段からいろいろな組み合わせでチームワークの練習をしていないのか、パスミスやクロス外す等が目立ちましたね。

誰が出場してもうまくやれるようになれば一番良いと思うんですが。

実は、河野くんが復帰したら弦巻くんを出してほしい……すごく息合いそう。


さあ、次は5/20にファジアーノ岡山との戦いが待っていますよ。

岡山には、ヴェルディからレンタル中の喜山選手がいますね。楽しみです。どんなプレーをするのかな。

今年J2に上がってきた3チームの内、2チームには苦戦しています。ギリギリ勝ったけどね(;^_^A

結局苦戦しそうなイメージが……ということは、また大黒様のロスタイム弾が見られるのかな。

できれば「ハラハラ」じゃなくて、「ドキドキ」「ワクワク」する試合を魅せてくださいね。


では。


白湯