アウトソーシング日本平の試合が終了しましたね。愛称はアウスタ?

清水エスパルスVS大分トリニータ。


ヨンセン選手って、足の長さがすでに違うわ……。


セーラーユニダービー?は、清水の勝利でした。


が。


FWがいないって言っていたけど……大分、そんなに怪我人出ちゃったの??

この状態はさすがに気の毒だ……ヴェルディも他人事じゃないですしね……。

でも3点目は大分の選手の足に当たって入っているけど、こういうのはオウンゴールにはならないんですよね。

ウェズレイとかっていつ復帰するんでしょうね。


そうそう。

雨の中、花火を打ち上げちゃうって、面白いですね(^O^)

エスパルスはこういうイベント企画力と実行力、すごいですよね。


エスパルスの応援、いつも揃ってていいですねー。

ホームで強いっていうのは、大宮とかもそうですがやっぱりいいですよね。

私も明日頑張って東京ヴェルディを応援しますよp(^-^)q

さて。明日の味スタ天気は弱い雨。

皆さん、緑ポンチョを忘れずに。

天気予想では気温が20度弱だそうですので、福岡サポさんも、上着を1枚念のためお持ちくださいませ。


では。


白湯