昨日のランドのお土産です。

っていっても自分自身に、なのですが。


白湯日記-チャーミン

今年のヴェルディグッズのハンドタオルと、日テレ・ベレーザグッズ?のチャーミンのヌイグルミです。

ズームインでおなじみのマスコットキャラクターで、モデルは西尾アナですね。

ずっと欲しくて、ズームイン関連のフェアとかやるたびに迷っていたのですが、ベレーザユニを着ている分お得かな、なんて思ってゲットしちゃいました(^_-)☆

なんでズーミンじゃなくチャーミンなのかというと、ベレーザユニ着ているならやっぱりチャーミン(妹)でしょ、ってことで。

かわいいもんね、チャーミン('-^*)/

ヴェルディユニならズーミンも一緒に連れ帰ろうかと思いましたが、そのうちにね。単純に持ち合わせがなかったのよ。


皆さんもお子さんへのプレゼントに兄妹セットでいかがですか?


…っていうか、「ダベア」とか新しいキャラ作っている暇あるなら、日テレ・ベレーザにマスコットキャラ作ってあげなさいよ……って思います。

まったくもう(`・ω・´)

ベレーザの試合にかわいいマスコットキャラが応援にきてくれれば、ベレーザの選手も一層ファイトがわくと思うんだけどな。

その場合、ヴェルディくんの妹ということで名前は「ベル」決まりだね。←勝手に作ってるし…。

チャーミンみたいなかわいい妹、つくってくださいよ~(*⌒∇⌒*)

お金がない、なんていわせませんよ。ダベアいるんだから(。・ε・。)


あとは、ハンドタオルですが、できればポケットに入れられるタオルハンカチほしいです。

ハンドタオルは、大きすぎて女性のポケットやバッグに入りません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

普段学校や仕事行く時、さっと持っていけるようなハンカチサイズの方がいいと思います。

こちらもご検討お願いしますよー(^O^)/

次にラウンドテーブル行ったらついでに提案してみます。


さて。

お次は高所恐怖症の私が毎度毎度ゴンドラに乗ってヴェルディグラウンドに行く理由です。


白湯日記-G3

白湯日記-G2

白湯日記-G1

こういう景色は結構見るだけで楽しいです(^_^)v

稲田堤使ってらっしゃる方も、たまにはよみうりランド駅から行ってみると面白いかも。

ジャイアンツグラウンド、たまに出待ちのファンの方がいらっしゃいます。が、チームの計らいでもないとサインはいただけないようです。

駐車場が柵の中だから、選手は車に乗ったらファンはそれを見送るくらい。ファンレターくらいは渡せるかもしれないけど。入り口にはシミオクの人が立ってるし。

野球選手はそれこそ腕が命ですからね。GKもだけど。

セ・リーグ優勝した直後くらいにすごい人数のファンがいて、選手らしい人が顔を出して挨拶だけしていたようです。ちょうど通りかかったのでそれくらいしか見てない…。

あまり詳しいことわからなくてすみません。

藤田監督時代が一番好きだったなー……(ノ_・。)

日本シリーズの3連敗して4勝→奇跡の逆転優勝!!がね、やっぱり忘れられないです。

あの時は原監督も現役でした。今で言うイケメンで人気もすごくあったし。しかも背番号8。

でもジャイアンツ球場行くなら、ゴンドラ乗らずに300段近い階段を上がった方が速いかも。私は絶対お断りですが(;^_^A


クラブハウスで出待ちしてサインをいただける(こともある)ヴェルディサポーターの私は幸せ者ですm(_ _ )m

昨日はタッキーこと滝澤選手がファンの方とお話しされていました。う、うらやましい……。

多分、私は土肥さんを目の前にしたら緊張のあまり石化します。って、ほかのヴェルサポさんにそういわれましたヽ(;´ω`)ノ

そのとおりです。いいの、遠くで眺めていられるだけで。

土肥さんの場合、再契約がなかったらとして再会していた可能性もあるわけですし。

でもバウルさん相手でも石になるかもしれない……。

ダメじゃん、私(〃∇〃)


というわけで、次は頑張りますp(^-^)q


では。


白湯