N○K「きょうの料理」5月号です。



白湯日記-立川うど


東京ヴェルディホームタウン、立川市名産のうどの記事がありました。結構有名ですよね。私でも知ってたから。

これ、是非ともフードパークの料理で使ってもらえないでしょうかね。さすがにムリか…(´・ω・`)

ホームタウン名産による料理って…美味しそうですよね。


私は料理下手なので難しそうな食材は使ったことないデス……。

でも簡単そうなレシピが載っていたので、挑戦してみようと思います!

今月号、結構いいレシピ載ってますね。ラスクとか。

あ、おなかへってきちゃった

※5月号は20日までしか本屋さんに置いてない可能性があるのでご覧になりたい方はお急ぎください。毎月21日発売です。


では。


白湯