……昨日、皆さんのブログを拝見していて、ペタしたりペタ返ししたりしていたのですが、日付変更になる午前0時ちょうどにアメブロがフリーズしてログインできなくなっちゃいました冷

この時間、なにかあるのですかね?

お気に入りからほかの方のブログにショートカットで行くことはできましたが、自分のページにログインできない。

なんでだ……沈

きっと、夜は早く寝なさいよっていうことなのでしょうね。

今は普通に起動してますし。


あと、お気に入りブログの更新が、私が見た時点で反映されていないことも。

なんでだ……ムンクの叫び

毎日チェックしている方が、3日前から更新されていないのに、今日見てみると昨日更新している……あれ?


なので、毎日ペタさせていただいているにもかかわらず、3日前の記事に今頃コメントとかしているのはそういうワケです。

ホントになんでだろう……困ったな。

私のPCが古いのかな。

でも初めて買ったパソコンだから、ボロボロになるまで使いたいし。

ちなみに7年目ッス。かわいいヤツめ。長持ちする電化製品は好きなんですよ。


アメーバさん。もしうちのPCが悪いんじゃないのなら、早めになんとかしてくださいませ。


アメブロのアクセス解析は楽しいのでスキですねーおんぷはーと

でも、今「白湯ダイエット」なんて流行っているのデスか?にがりダイエットなら知ってるけど。

「白湯」「痩せた」で検索してアクセスしてくださった方がいらっしゃいまして。そりゃ白湯はただのお湯ですから、それしか飲まなきゃイヤでも痩せるだろうけど、ムリなダイエットはやめた方がいいですよ~。

30代、40代になって、体にがたがきます。

おやつをやめて毎日1万歩歩くのがてっとり早いんですが、おやつがやめられないんですよねー。

先日購入した行列のできるラスクは、絶品というほどでもなかったですが、シンプルなのが良くて、やめられないとまらないでした。次みかけたら並んじゃうね。

あちゃあare?*こりゃデブるわ…。

今家にあるおやつを食べつくしたら、頑張って歩きたいと思います。

ウォーキングをやりすぎて膝を痛めたので、土肥さんやバウルさんとおそろいの黒いサポーターほしい……。スポーツ用品店にあるかな?Kappaのお店で探してみよっ。

こんなことでクラブに問い合わせたら、嫌がらせ以外の何者でもないよね……そりゃ教えてくれるだろうけどぇ


美腰ダイエットも簡単なのをやってたんですが、2週間前に転んだときの怪我がまだ痛くて体が伸ばせなくて。

ダイエットとしてというより体調がいい感じだったんで続けたいんですけど……転んだ拍子に胸打ったみたいで、まだイタイですホロリ

あ、友人は頭痛が緩和されて月のものがラクになったと言ってました。

私も治ったら再開します笑顔


しょーもない悩みばかりで困ったもんです。


遅くなりましたが、昨日岐阜土産をくださったTさん、Mさん、ありがとうございました。

その土地ならではの名産品って美味しいですよね。うっとりぷぅっ

横浜FCと湘南のアウェイは行くつもりですが、何かお土産になりそうなもの売ってるかな?


ぶっちゃけ、東京ならではの名産って咄嗟に思い出せません。

観光客に誇れる名産がある地方の方が羨ましいですよね。

銀だこはお持ち帰りできないしなー……世田谷区は烏山のパンセ?東京ばなな?人形焼?汐留らーめん?

なんでしょうね?


よかったらコレというものがあれば教えてください。

ちなみに、汐留らーめんカップ麺バージョンは汐留進麺の方がオススメです。

お試しください。

ヴェルディ戦で販売すればいいのに~笑顔

地方のスーパーで売ってるかもしれませんが。



では、この辺で。


白湯