ふと気が付いたら、日付が変わっていました。

今日…いえ、昨日お出かけから帰ってから、バタバタとお掃除&お風呂掃除。

なんとか一息ついたので、ビデオに録画しておいた試合を観ようかと思ったら、テレ朝で面白そうな番組がやっていたので、つい全部観てしまいました。あらら。

エジプトで大奥ネタが観れるとは。メッチャ面白かったです。


で、シャワーを浴びてから観戦。

試合は、昨日味スタで行われたFC東京VSモンテディオ山形

今の勢いのまま頑張れーっとさんを応援していたのですが、結果は1-0でFC東京の勝利。おめでとうござます……。

さんは、次頑張れ!!

一年でJ2に戻ったりしないでネ。来年、うちがJ1に復帰したら、スタジアムグルメを食べまくるって決めてるんだから。


FC東京はどうなるかと思いましたが、権田選手、試合ごとに成長してますね~。やっぱり前回の赤い荒波に放り込まれた状態が良かったのでしょうか(;^_^A

塩田さんは、退院おめでとうございます。土肥さんも喜んでいるかな?

つーか、塩田さんがもっと早く入院していたら、もしかしてフリーだった土肥さんにオファー出してた?まさかね。

いえ、再契約3人のうち、土肥さんの決定が遅かったのが気になって。多分、ヴェルディ以外にオファー来てたんだろうな……。

今更ですが、戻ってきてくれてありがとうございます。私、ずっと土肥さんのファンですキラキラ


今回試合を観ていて思ったのは、一人の選手がいるいないでこんなに違うのかとビックリ(@ ̄Д ̄@;)です。

佐原選手って、ディフェンスリーダーだったんだー。彼がいなかったら、危なかったかも?

ヴェルディで言うバウルさんみたいな感じですかね。


例の椅子を壊した人は名乗り出たのかと気になっていたのですが、テレビでゴール裏を見る限り、名乗り出たようですね。

ヨカッタ×2。


それにしても、味スタの芝って、テレビ映り悪いわ~。日産スタジアムとかだと、もっときれいな鮮やかなグリーンなのに。

国際試合やらないのって、まさか……?一度理由聞いたけど忘れちゃったー(〃∇〃)。でも東京オリンピックが決まったら使うみたいですヨ。

雨が降れば関係ないけど、富山戦の芝がちょっと心配デス。

愛する東京ヴェルディの選手の皆さん、ケガには注意して下さいネ。

さーて、試合に備えて寝なくっちゃ☆

おやすみなさい。


白湯