万年金欠病のワタクシ。

ついつい買ってしまったドラゴンボール根付。


白湯日記-DB


四星球は当然と言おうか売り切れでしたので、土肥さんの背番号と同じ1つだけ星の入った一星球をゲット。

結構重たいです。

ワタクシ、最近運気が落ちてて…藁にも縋る思いです。7種類集めるのはきついからムリだけど。ささやかでいいから神竜願い叶えてくれないかなー。

ドラゴンボールと言えば、フジテレビがリメイクというか、ハイビジョン用に「改」というのを再編集するそうですね。吹き替えも新たにするそうです。

天津飯役の声優さんとか亡くなっている方は昔の声を使うのかな?別の人がやったらヤダなー…。



ところで。おとといの試合で気になっているのですが、日野市の抽選会の賞品、私が帰る際にはまだ全然取りにきてないということでしたが、どうなったんでしょうね…。

ワタクシは当然はずれです。

ハーフタイムまで抽選番号があんなところにあるなんて知らなかったから、当たった人も気付いていないのかも?

PSPはともかく、高木監督やバウルさんのサインは欲しいですネ。

昨年の大宮戦の抽選会の時に、すっごく欲しかったのエコバッグが当たったんですけど、大黒さんのサイン入りだったんで、今でももったいなくて大事にしまってあったりして…(;´▽`A``


サイン色紙が当たっても、保存用とか言ってしまっておきそうなお馬鹿な白湯でした。