今日、「必殺仕事人」を観ましたー!!

…と言っても、今放送されている2009じゃなくて、テレ玉で放送されているⅣの方。

三田村邦彦さんやひかる一平さんが出演されているのです(^O^)

2009も今風で好きだけど、やっぱり昔の時代劇はいいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


俳優さんの男の色気。

女優さんの美貌。


特に、女優さんは今の若い子より、現在大御所の方々の若い頃は本っ当に美人で色気もすっごい!

私、人の顔覚えるのがすごく苦手で今の女優さん、全然顔の区別つかないんですよ(;^_^A


ひかる一平さんは当時ジャニーズの所属だったらしいのですが、いかにもジャニーズって感じで可愛い!!


それでもやっぱり藤田まことさんが渋くていい~。いい味出てて、やっぱり「必殺仕事人」にはこの方がいないと締まらない気がします。


あ。でも私、東山さんや松岡くんも好きなんです。

源義経役は、タッキーよりヒガシ派なんです。(滝沢さんのファンの方すいません。)

昔の日本の美少年って、東山さんの和風美少年のお顔がしっくりきません?

松岡くんも後輩の面倒見がいいらしく、大倉くんのフォローとかしている姿が素敵~。


結局、私が良い男好き…という話でした。


さて、これから2009も観ないと♪


今日の白湯でした。