王将の杜 大分県産椎茸入りちらし寿司の素

気になる方はこちらから目がハートアップ

大分県産椎茸入り
ちらし寿司の素をお試ししました。

ありがとうございます。



炊き立てのご飯に混ぜるだけ大分県産の椎茸だけでなく、カボスも入っています。







パッケージがかわいいですね。開けたらさらに可愛いキャラクターが😊



いくら、焼きガニ、薄焼き卵、焼き海苔をのせて贅沢に美味しくいただきました。
さらに美味しくなって無言で食べちゃいました。


少しカボス感が強いかなって感じですが、4歳の息子は美味しい美味しいと言いながら沢山食べてくれました。
主人はおかわりも!余ったらおにぎりにして名残惜しそうに味わって食べました!


炊き立てがすぐに混ぜるとカボスの匂いがきつく感じたので少し冷ましてからのがいいかなって思いました。


また食べたくなる味!また食べたい〜!!