今日、寒かった…また
ポカポカ陽気に戻ったら
嬉しいですね。

ラブ

これからジメジメする季節にもなるので
汗が…ベタつきの汗なので
とっても嫌で嫌い
そこで
花王のビオレZの現品お試しをしました。
ありがとうございます!
手のひらサイズより少し大きめボトル
鞄の中に持ち歩き良さそうですね。
気になる 太もも/胸元/首回り
ベルガモットザボンの香りなんですが
本当爽やかな香りでほんのり香水チックで
良いと思いました。
白色のジェルこの大きさで
手の甲全体行けました。
気持ちがいいくらいサラサラでした。
耳の裏にも良さそうって思いました!
にやり
これから大活躍できそうです。
花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中[PR]