泡が残らず頭皮にやさしい☆【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】現品100名様♪♪

我が子7ヶ月。
新生児の頃フツフツと現れた
✱︎乳児湿疹✱︎
顔だけかと思ってたら頭皮にまで
凄かったです。
きちんとケアをしてあげなきゃと
毎日清潔にしてあげる事に
すんごい神経使いました。
↓【新生児最後の頃】↓

初めての子だったので
何を使ってあげたら良いのか
わからなくて ドラッグストアで
かなり悩みました。悩みますよねえーん

その子に合う合わないもあるし…

最近   アトピタがオススメOK
と聞いたのでチェックしてました。

泡が残らないシャンプーが!!
乳児湿疹の治ったんですが あとが残ってて
まだ取れません。
それに、いっちょまえに 頭をかくことが…
かゆいのかなぁ。心配です。

今の息子↓





赤ちゃんの保湿に「アトピタ」