モラってタメせる!
モラタメさんにて 今回も当選しました照れ

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ

もー大好き!

今回はこちら👇
{D317B2C4-5A2C-4638-BD19-D1D0D5489D58}
初めて見ました知りました!
水なし調理!水道代浮くお願い

嬉しい響きだ恋の矢
S&Bさん さすがです乙女のトキメキ

さぁさぁ♪
作りましょ
{1E392F8E-9C1B-4E08-825F-E9EFB6A3A2A0}
今夜はキーマカレー
にしました照れ

旦那様が休みだったので、
買い物を頼みました。
必要な具材を一緒に見たところ
音譜ひき肉・トマト・たまねぎ音譜
の3つのみ!!
我が家には ひき肉とトマトはなかったので買うことに。
トマトはホールトマトでいいかな🍅
と旦那様の要望だったので お願いしました。
仕事から帰って早速調理へ
{691E866E-FA63-4F90-B128-A55086B28B7E}
この3点をラブラブ
{1B9AC555-D2FC-4CE9-91FB-21AC1ED2888F}

{9B521958-6F43-4AEA-8034-9962D03B9BC3}
みじん切りにした玉ねぎを
強火でサッサッサッ
透明になったら
{F983E8CD-2E95-45CB-B1CF-F7742E6783BA}

🐽牛豚合挽き投入🐽
{88968EBF-5155-43FB-9187-3F3DC457218D}

色が変わったら
トマト 投入🍅 
水分を飛ばしながら煮詰めたら
キーマカレー粉末をサラサラっと投入音譜
肝心な所を写真撮り忘れました。

旦那様は夜炭水化物抜きなので
水切り豆腐
{F43FFBA2-949F-4841-8DFA-66DFD925F2D8}
をグラタン皿へ入れ
{FF243CC6-035D-480B-AB3A-C7FDA93BD298}
キーマカレーを乗っけて
あれ?ボヤけてたーー!!
モザイクみたい 笑笑
チーズを乗せてオーブントースターで焼き目をつけて
黄身を乗せて完成おねがいラブラブラブ
{859A38E2-B7F7-4699-BAEA-74978668FA3F}

私は ごはんの上に同じ様にのせました
{B735E7B1-D352-42DC-8BEF-56FFCB22C54B}
いやーーうまいのなんのって
キーマカレーの素を一袋しか使ってません。
カレーのいい匂い
食欲そそりますよねおーっ!ドキドキドキドキ
なんでも相性抜群!!
フライパン一つと
具材3つとキーマカレーの素で
簡単時短!!
オススメですラブラブラブラブラブ