Hello, everyone!
It's Sayu. Long time no see!

というわけで、
こんばんは、お久ぶりです!


夏からバイトやら大学やらで忙しくてなかなか更新出来ずごめんなさい…叫び


やっとちょっと余裕が出来たところで近況報告ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



















この前、3つ上の先輩と2つ上の先輩たちと4人でTDSに行ってきました[みんな:01][みんな:02]



TDSは2年ぶりくらい?
(ちなみにハロウィンディズニー🎃)



photo:02






しかもディズニーで初めてお酒飲みましたカクテルグラス










乗り物も次どれ乗るー?的な感じでゆるーくゆっくりした時間を過ごせました!










いつもは次は?次は?[みんな:05]みないな感じなのでゆったり過ごすのも初めてでした(ะ´ᄌ`ะ)♡












大人の人たちといくと過ごし方も大人ですねー(笑)














そして明日からは大学で二日間学祭があるんです!












そのためにバイトも来週の水曜まで休んだので、今日は久しぶりに大好きなネイルしました♡♡♡
秋ネイル~ネイル




photo:01















綺麗に出来たので、本当はしばらく落としたくない[みんな:03]















でも飲食バイトなので落とします…






















とにかく、明日から二日間学祭楽しんできます\(^o^)/












明日5時半起きだ~[みんな:04]












おやすみなさい
Good night✩*




















I hope your happiness everyday✴︎


See you!






iPhoneからの投稿