遅れながらもNuméro TOKYOようやく手元に… | Sayu-Sayuのブログ

Sayu-Sayuのブログ

Sayu-Sayuの気ままなブログ!

Sayu-Sayuの
ブログへようこそ!
 
 
GWも今日で終わり…えーん
お休みはアッという間ですね。
私は前半どこにもお出かけせずに
家でまったりと・・・
後半は実家へ
そして・・・
ようやく臣くん表紙の
「Numéro TOKYO」が手元に!
今回も店頭で購入しようと
余裕を持っていたら
なんと福岡の書店、3店回ってみたら
すでにsold outびっくりガーン
なんてことだ…と思いながらも
GWに実家の大分へ
※大分市内ではありませんてへぺろ
実は前回、小説「雪の華」も
いつも利用している福岡の書店では
sold outになっていたのですが
たまたまお正月に実家に帰省していて
大分市外の書店へ
すると1冊だけ残っていた経緯があったので
今回ももしかしたらなんてね!
そしたら、な・な・なんとびっくり
2冊も普通に棚にあるではありませんか…
大分市外ですが
若者より高齢者が多い街なので
臣くんファンはあまりいないのか
もしかしたらジャニファンエリアなのかしら
と妄想しながら実家へ
ちなみに私は福岡生まれの福岡育ちで
大分出身ではありません。
両親が大分出身なので、今は実家が大分に爆  笑
 
皆さんよりずいぶん遅れての
Numéro TOKYOをGET爆  笑
 
はぁ~明日からはお仕事・・・
すでに5月病発生爆  笑
 
 
 
内容はこれからじっくりと読んでいこと思います。
 
 
 
最後にちょっとアプリで遊んでみました。
今回は水彩画風に!
photoshopではこんなに簡単に
作成できないのに
アプリだとあっという間に
簡単に加工できるなんてびっくり
驚きです。