2024年お正月 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

龍明けましておめでとうございます龍

今年もよろしくお願いします鏡餅おせち門松


今年の冬休みは9連休でゆっくり休むことが出来ました富士山晴れ


28日から2泊3日で香港ディズニーランドに妹と行ってきました!ずっと楽しみにしてた旅行✈️


出来たばかりのアナ雪エリア❄️

 映画の世界だった!凄かった!



大晦日、お正月は家でゆっくりと!

お雑煮美味しかったおせち



そして、人生初!

箱根駅伝の応援に行ってきました🎽🚩

感動した!!!


家族ドライブも行ってきた!車

山梨に行ってきましたぶどう

富士山も見えたね富士山


パスタ食べたー🍝


富士急富士山

中には入ってはないけど、パリエリアがあった!







🎵河口湖音楽と森の美術館🎵

ずっと行きたかった場所♡



1番行きたかった場所

ふうとう不動

ほうとう大好きなんだけどここのが1番美味しかった