山梨 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

時差投稿になっちゃたけど…てへぺろ


クーちゃんと山梨旅行に行ってきたよ富士山

こんなに綺麗に富士山が見れた!

いつも近くに来ても曇ってたりで見れないこともあったから嬉しいオカメインコハート


オリンピックのコースだったみたい!


ドライブ楽しんでるクーちゃん富士山





そして今回の楽しみは富士山忍野八海富士山
八つの池があるんだけどとにかく、水が透明で綺麗✨


透明で底まで見えるから怖いくらい晴れ

この素敵な景色をクーちゃんと一緒に見てれ本当に幸せ富士山オカメインコ



食べ物屋さんも沢山あって、

ハートのおせんべい🍘このおせんべい目の前で焼いてくれるの!!!美味しかった🫶


富士山の雪どけ水で冷やしているシャインマスカット❄️

ほうとう

たーくさん食べた!!!


食べ物屋さんもテラス席はペットも一緒に入れるから

ペット連れもたくさんいたうさぎ


富士山オカメインコ富士山オカメインコ富士山クーちゃんサイズの富士山



森の中の水族館🐟🐠

富士の湧水でここのお水も透明で魚たちが見やすかった!凄く綺麗だった!





帰りに御殿場のアウトレットへ



綺麗な景色をみて、とっても楽しかった!