the parade | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

SEKAINOOWRIの10周年ライブ

THE PARADEに幕張メッセに行ってきた!

座ってみるコンサートは行ったことあるけど

ライブは人生初ピンクハート気づき


セカオワを好きになったのは、本当に最近なんだけど、1日中聞いてる日があるぐらい急に好きになっちゃって♡♡♡


そして今回、このライブを知って急いでチケット買ってギリギリだったけど行けることになったおねがいハート


席は後ろから数える方が早いぐらい後ろだったけどチケットギリギリだったからこの場に入れるだけでも幸せだったおねがいハート


セカオワだけじゃなくて、

マキシマムザホルモン、Bish、Vaundyの4アーティストで5時間以上のライブ!


Bishのアイナジエンドは映画シングの声優をしていて、歌声が好きだったから生で聞けて感動♡


vaundyは初めて知ったんだけど、歌声が素敵で好きになった!


そして、セカオワ地球ブルーハーツ

初の生歌、同じ空間にいるんだよね!!!

小さく肉眼で見えるぐらいだったけど、本物だぁーって感動お願いキラキラ

毎日mv何度も何度もみてるセカオワだぁーって

 Fukase♡なかじん♡さおりちゃん♡DJラブだーって感動お願いキラキラ


もうね、カッコよかったハート好きハート







もっと近くで見たい!って思ってセカオワのファンクラブに入った!笑

幸せな時間を本当にありがとう


このライブ本当は2年前にやる予定だったんだけど、コロナがあって今回2年越しのライブだったんだって!

私の事を待っててくれたのかな?笑