川越氷川神社 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

川越にある氷川神社に行った時のこと⛩


縁結びの神社なんだってハート

クーちゃんも一緒に行ったよ!


たくさんの風鈴があってキレイ風鈴

クーちゃんも記念写真を📷

風鈴の音って癒されるよね〜


ここの神社はおみくじが人気で

魚釣りみたいに鯛を釣って、鯛の中におみくじが入ってるの!凄く可愛いハート


クーちゃんの分も釣ったハートオカメインコ


この人形の紙を川に流すと不安とかが流れていくんだって!



カフェができる場所もあって素敵だったハート


縁むすびおにぎり




街並みも素敵!癒される〜



癒されたし楽しかったねハート