クーちゃんとサトちゃん | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

この写真は一緒にドライブしながらお買い物に行った時のクーちゃんゾウ

ドラッグストアの前にサトちゃんが!

クーちゃん、ちょっと怖がってる笑

この日お散歩してたら、不動産屋さんで買ってるセキセイインコ2羽とオカメインコちゃんがいて

クーちゃんにお友達が出来たオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


 blogの更新がずっと出来てなかったから

更新出来てなかった出来事も少しずつ載せていこうと思う♡

blogって見返した時にこんなことあったなぁーって思い出になるからね♡