夏休みの思い出 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

今年転職して、私も学生ぶりの夏休みカキ氷

夏休み初日は、クーちゃんも一緒に家族旅行へ!夜中に出て車中泊、クーちゃんもしっかりと寝てた星家族旅行久しぶりだなぁー飛行機

目的地は長野!


自然癒されるね

大好きな妹の膝の上に乗れて嬉しそうなクーちゃんオカメインコハート


景色を楽しむクーちゃん

ドライブ中に歌も歌ってくれたね!


テディベア美術館くま

ここは私がずっと行きたかった場所

テディベアミュージアム好きで、今までハワイと、伊豆にあるテディベアミュージアムに行ったんだけどここが1番広かった!

伊豆はペットも入ってOKなんだけど、ここはダメだったー泣くうさぎ

クーちゃんは入口で記念写真を!


中にはたくさんの可愛いクマたちが!

世界旅行した気分になって幸せだった🌏


くーちゃんニコッてしてるニコニコ

ソフトクリーム美味しかった



妹にお揃いのストラップを買ってもらってうれしそうなクーちゃんハート


楽しい家族旅行だったね!


夏休みは1週間あったけど

ディズニーに行ったりぽってりフラワー


ディズニーオンアイスに行ったり🧊


友達とサマーソニックのバイトに行ったり!

これでワンオクにハマった笑


夏を満喫したよー花火