ディズニーランド | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

休園後、初めてのディズニーランドに行ってきましたふんわり風船星

チケットは取るのが大変で、何時間やってもサイトに入れなくて、もうダメだと落ち込んでたら、お母さんが取ってくれたキラキラ本当に感謝!

久しぶり!感動キラキラ
ディズニーがオープンしてくれて嬉しいな!

ディズニーランド内はガラガラ
アトラクションの待ち時間も全体的に短くて
長くて30分とかで乗れました!

本当に行っても大丈夫なのか不安もあったけど、実際に行ってみるとアルコールがたくさん設置してあったり、並ぶ時、食事の席、アトラクションだったりと他のグループと間が空いていてしっかり対策されていて安心でした!

↓こんなに空いているディズニー初めてかも


新作のスパークリングドリンクイエローハート
美味しい!

Areeam のポシェット持って行ったハート

サプライズのご挨拶!
このドナルド可愛いブルーハーツ


やっぱりキャラクターたちに会えると
嬉しいなハート

11時間から入園したんだけど、
アトラクションたくさん乗って
美味しいもの食べて、キャラクターに会えて
ディズニーにいるだけで幸せだったキラキラ
やっぱりディズニーは夢の国だねキラキラ