areeam ポップアップ | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

あいにゃんチューブを見て大好きになった
あいにゃん!
そんなあいにゃんのブランドareeamの
ポップアップにラフォーレ原宿へ初日に行ってきましたハート

お店に入る列が凄くて、2時間くらい並んだよ!でも後ろに並んでいた人とお喋りしていたらあっというまで待っている時間も楽しかった!そしてなんと、この日はあいにゃんとこーちゃんもお店に来ていて接客したり、私に話かけてくれたよ!

「写真撮っても良い?」って聞いたら
優しく「良いよ」って言ってくれたの!
嬉しいキラキラ

実は、この私の写真
こーちゃんが撮ってくれたの!


areeam でお買い物できて良かった!

そして、あいにゃんとこーちゃんとお喋りできて幸せでしたキラキラ

あいにゃんに「こんなに可愛い子にareeam 着てもらえて幸せです」って言ってもらっちゃった!←感動キラキラ

買ったものはブルー音符ブルー音符ブルー音符
これを着て、持って早くディズニー行きたいなぁ~ハート

とっても幸せな時間でしたハート