卒業 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

3月1日に無事に高校を卒業しました桜


入学した時は、卒業の日がくることは知っていても、本当に卒業の日がきてしまったと
不思議な気持ち。
まだまだ学生でいたいなぁ~。

友達がたくさんできて、先生も優しくて
本当に幸せで、楽しくて、あっというまの
高校生活でした。
思い出いっぱいできて、成長できて。

学校楽しい!って思えたのも高校に入って初めて感じたよ!

いつも私を支えてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱい!
そしてどんな時も一緒にいてくれたクーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんそしてぴーちゃんにも感謝の気持ちでいっぱい!
こんなにたくさんの人に支えられて、私幸せです!

これからも大変な事があると思うけど
頑張っていきたいとおもいます!


おじいちゃんおばあちゃん、おばさんおじさん、いとこから素敵なメッセージとかプレゼントとかも貰っちゃった!

メッセージは本当に素敵な言葉が書いてあって感動したよ!これからも頑張る!




そして、3月いっぱいで4年間勤めたアルバイトも卒業桜
一緒に働いた人たちが本当に優しくて、働くと言うよりただただ楽しかった!
パンの袋詰め、売り場をやったり、ピザ作りもやらせてもらいましたパン

私が修学旅行に行くと言うと、お小遣いこっそりくれたり。

バイト最終日の日もこんなに素敵なものをいただきましたハート

あぁ~素敵な人たちに出会えて良かった
大切に食べよう!


みんなのおかげでここまで成長できたよ!
新しい環境になることで不安ももちろんあるけど、新しい出会いを大切に!
これからも頑張っていきます!