ハッピーハロウィン | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

ハロウィンHappyHalloweenおばけ
{42FC9CAB-2599-48FF-B838-E7BF0E102210}

昨日はハロウィンハロウィングリーンハーツ


ピーちゃんとクーちゃんとるーちゃんも仮装をしましたグリーンハート
ピーちゃんも仮装を楽しみにしていたので一緒にハロウィン

まずは「ピーターパン」に変身キラキラ
クーちゃんがピーターパンでるーちゃんがティンカーベル、ピーちゃんがウェンディーですグリーンハーツ
{A2CC510A-6BBA-4310-A118-DA1FAAC6A9B0}


チャリーとチョコレート工場のウィリーウォンカに!

{3BC60533-6312-4CE4-824F-971A425059ED}
ピーちゃんがモンスターズインクのブー💜クーちゃんとるーちゃんはトイストーリーのグリーンめんに変身グリーンハート
{F107AE8B-AF04-4E4C-BA5A-2A13A91EB6CF}
海賊
{240FD842-2B7F-4BC0-87B4-F64CA288D25F}
ミニオン
{17B0720A-01E4-409B-A74C-8AAD926DB128}
ミニオンとルーシー
{6F0EF099-ECE3-4885-922E-8EC74ACF0509}
まる子ちゃんラブラブ
{1FCE8762-5F30-481C-9375-36244E4B3778}


似合ってるねグリーンハーツ




そして夜はハロウィンパーティーをしましたハロウィンおばけグリーンハーツ

パンプキンマフィンキットハロウィンずっと作るのを楽しみにしてました
{4F6048F8-F36D-4893-8674-E71FD58DCF60}

完成品キラキラ
チョコぺんでデコレーションしてみました
{FD75A0B9-1A52-4C20-847C-4F8C869B5F7E}

他にもクッキーやロールケーキなども!
{7E41CB9F-0CA0-4499-AA7D-451EF7057436}
オムライスにハロウィンなので
コウモリを妹が書いてくれました🦇
{7992545B-B565-4C56-B557-E1000F5A6E7D}
ハロウィンカラーのドリンクもおばけ
{43B111B7-6E61-493A-A646-4666112B9B7F}

るーちゃん、クーちゃんと一緒に顔を書いた、かぼちゃハロウィン
{7EEACACA-5D8E-4136-8714-8E4B38C75CCB}

そしてピーちゃんクーちゃんるーちゃんにお菓子をプレゼントうずまきキャンディ
{FFF1F78F-41C2-4B8B-ACB0-CB9EA7A05D48}

楽しいハロウィンでしたハロウィンおばけグリーンハート