インコグッズ | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

私が最近買ったインコグッズセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄
{3E46B8AA-BCD1-412B-8F3A-A5DFF5E63735}

このブランケット!
オカメインコやセキセイインコがラブラブ

サイズは2種類!長めのと短めのがあります!
私は長めのなので、寝る時にもかけています音符

色も2種類!写真の色と茶色っぽいピンクがあります音符
{53F6A7B9-6E4D-4A01-A910-1A6C3E0BEDB5}
「Bleu Bleuet」というお店で見つけました音符
このお店は他にも可愛いインコグッズがたくさんありますラブラブ


それからおばさんからインコグッズのプレゼントふんわりリボン

このインコグッズもブランケットのお店と同じ音符
{51DB013E-0336-4EF4-AB66-4477318DEF6B}
とても嬉しいです乙女のトキメキ
筆箱にオカメインコのボールペンが入っているだけで幸せになりますラブラブ

どのインコグッズも可愛いラブラブ