止まり木タワー | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

お誕生日にプレゼントした
止まり木タワーで遊んでくれましたラブラブ

みんなが大好きな風鈴をつけました
クーちゃん遊んでくれてる音符
{74A4F7A6-B0F1-46E3-AF68-E3F678CBFBE8}

ピーちゃんも遊んでくれましたラブラブ

{B7768ECC-A2F1-4B24-986E-5D624BB29EF9}
大好きなキラキラのおもちゃで遊んだり音符楽しんでます
{17958E8F-D55A-4E1A-BB2F-EE785B7C8EE4}


そしてるーちゃんも遊んでくれましたラブラブ
{CF9D4B6C-36CA-4BF4-B794-74A1794B987B}
ご飯を食べてます音符
{0CDFE51A-04AB-4921-ACA8-1FFEE81A5564}


この、止まり木タワー
{D23B102C-5014-4E6E-96E2-092814C0111D}
ご飯を入れる事もできます音符
{673C764F-A0CD-4A97-83BA-DABE3F4150E1}


{5B6C6868-ADD9-4BC9-AF22-7D12EDC7E525}
{A285A0DC-7B75-456C-8E33-E91D6D58D4F0}

みんな楽しく遊んでくれるのでうれしいですピンクハートピンクハートピンクハート