ブランコとはまっている映画 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

るーちゃんのお気に入りのブランコ音符
でも、ピーちゃんが噛んじゃって
止まる所が薄くなっちゃった〜

このブランコはピーちゃんもクーちゃんもるーちゃんもみんな大好きラブラブ
なのでこのブランコで3代目!!
{1FA7E98D-B19A-41C5-B79F-C61B6DDDC387}



{569B024A-3A5F-4D73-9F08-F38248FFC53F}
そして私が夏休みに、はまっている
映画ハリーポッターシリーズ最新作
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅乙女のトキメキ

ピーちゃん、クーちゃん、、るーちゃんと暇さえあれば見ていますふんわり風船ハート
{47532A3A-E487-4F80-A831-029426D19BBA}
そしてこの本
映画を観た後読むともっと楽しくなる音符
{E22B3231-C5AC-4BA8-9385-90FAAF8A9E46}
物語で出てくる
ニュートスキャマンダーが書いた本乙女のトキメキ
{858708C2-13A2-4DEB-8CCF-BFF0043E95EE}
とても楽しいです乙女のトキメキ