家族旅行 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

新潟の湯沢町に行って来ました晴れ
私とお父さん、お母さん、妹
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に行きましたグリーンハーツ
{DF4D9D76-F292-4ACC-A51E-7F85EBB774BD}
車の中でお話をしながら楽しかった音符

夕方から出て

パーキングで夜ご飯を食べてラーメ
{A8C3C94D-1552-4185-ABA2-000769510FBE}

泊まるペンションに着いたのが22時頃でしたチューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ
ペンションも可愛い〜
おとぎの国にありそうラブラブ
{B8E8AEFE-2639-4512-AD81-DBBBB81216BA}
ペンションからの景色も最高!
{A616600F-BFB5-4BD9-9624-9C0CFEBADE95}
{619B2761-7621-436C-A042-BED3FEA76455}
{7441FB74-32A1-4E4F-9A9E-5162EA5CF51C}

お部屋も可愛いかったですラブラブ

着いてからはお風呂に入って
みんなでお話しながら寝ました星
とても楽しかったです

スイカ2日目スイカ
今日は朝早く起きてお散歩に
お父さん、お母さん、妹と行きました

朝なので涼しくて、景色も最高で楽しいお散歩でした音符
{B72100B9-E122-4AC0-9E7B-81CC19E4B869}

その後は
おじいちゃん、お父さん、妹と一緒に
温泉へ♨️
温泉上がりはコーラ!ビンのコーラ美味しい!
{6AA77C62-2F0D-4300-9C6A-821F37A294B1}

その後はペンションに戻り朝ごはん🍳
{D6ED54F3-7818-4C73-B5E8-54DFE00C963D}
外の景色も最高グリーンハーツ
{AD57BF29-AC22-4A1F-9567-BFCA65CE99AA}
美味しかった〜ラブラブ
{F1DFA51E-93E4-45A3-B743-02A7C7CEC83C}


ペンションを出て、おじいちゃんの
お墓参りにヒマワリ

そしておばあちゃんの家や親戚の家に行きましたラブラブ
久しぶりに会えて本当に嬉しいですラブラブ

お土産屋さんやドライブをした後は
お昼ご飯!

おそばを食べました!
美味しかった〜音符
{5A0BE3E8-703A-4ED3-96DD-D62CFDF10A1F}
{3676A52B-49B6-4A6C-B2D6-284356262E00}

湯沢にみんなで行けて嬉しかったし
とっても楽しかったですラブラブ

たっくさんの思い出をつくることができました音符


ピーちゃんクーちゃんるーちゃんは
こんなに長いお留守番は初めてでした
クーちゃん頭がピーン!

良い子に待っててくれてありがとう!
{FEE68D0E-2B8F-43F0-83B2-D6DBA2F687E6}