暑中お見舞い申し上げます! | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

もう8月早いな〜カキ氷
{2C312B39-9B1F-4BC3-ADED-D408DBB72F76}
暑い日々が続いていますが
楽しい夏を過ごしてください晴れ

ピーちゃん、クーちゃん、るーちゃんもプールをしたりブルー音符ブルー音符ブルー音符
{F9CF86C8-B160-4521-8890-3F7545FBC48C}
おしりが〜
{EF1E5AA6-C089-4DAD-BDEE-60407DAE6803}
カジカジしたり
{A083888D-1C7D-4121-8810-4333A4FF6C94}

                        楽しんでます晴れイエローハーツ

そして
この前ペットショップに行くと
ピーちゃんクーちゃんるーちゃんを合わせたようなインコちゃんがセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

顔はピーちゃんセキセイインコ青
くちばしあたりがクーちゃんオカメインコ
体の色がるーちゃんセキセイインコ黄

可愛い〜ラブラブ
{FFB444A9-4EE9-4301-A404-83BE3F0AFFD0}


そして
うさぎちゃんうさぎラブラブ
お腹が〜   可愛い〜   ハムみた〜いピンクハート
{FED8EE3F-4551-4D0A-998F-ABE766F63A13}