夏休み | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

イルカカキ氷スイカ夏休み〜イルカカキ氷スイカ


夏休み〜
ピーちゃん、クーちゃん、るーちゃんと楽しく過ごしたいです!

昨日はペットショップにピー、クー、るーちゃんと一緒に行って来ました音符

ペットショップの人にるーちゃんが
男の子か女の子か聞いてみると
女の子の可能性が高いって言われました〜
{A5A26C7B-BC11-4D23-A4A8-38F4DA595A08}
そしてピーちゃんペットショップで
帽子の試着👒

{4B037297-D475-4D2A-84EF-2FFBE4D92345}
クーちゃんも車の中で歌ってくれたり
楽しんでました音符
{3616A2CA-97ED-4A90-93C0-FAA7E32E8D27}

夏休みの始まり〜
楽しい思い出をたくさんつくって
楽しみたいですスイカ

お母さんがお疲れサマーケーキを
プレゼントしてくれましたショートケーキ
バターケーキで美味しかった〜ラブラブ
{0E42F729-3B17-4BF4-8A74-B9A4A88FD02B}