GWのお出かけ | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

GWという事で、昨日は群馬に行って来ました晴れ
GWで混んでしまうので朝の4時に家を出発音符

{201C56D4-7BFB-44C1-A0A3-206DD4B75D7B}
天気も良く、景色がキレイでした晴れキラキラ
{E937C279-9BA8-46C1-ABFD-8081EAC65BF8}
{E9874AFF-77A3-4760-9FE7-9ED19A554722}
まだ、さくらも咲いていました桜
{ACD5C7CD-FBC2-438A-8034-D129A4E1D1FF}
{91032761-31C8-44F9-AE97-C0C581EE5DBD}

まず、ぐんま天文台に行きました星

山の中を15分ぐらい歩きます
{848B82E7-63B1-49B7-89C2-8F30914D9FBB}
上からの景色は最高グリーンハーツ
{C0A8757A-FC2A-489A-B979-DAB3057EACF4}
{DC6914E3-BA91-4FBD-BBEF-1285536FC87E}

その後私が一番楽しみにしていた
ロックハート城に行きましたラブラブ
ペットも一緒に入れてペットのドレスの貸し出しもあります犬猫

まるで外国に来た気分ピンク音符ピンク音符ピンク音符
お城も素敵キラキラプリンセスになった気分ですぽってりフラワー園内はドレスを着て歩いている人がたくさんいましたドレス
{5F05D52C-045D-4A5A-A393-923F66032429}

その後も道の駅に行ったり
道の駅もたくさんあり、たくさん寄りました音符どの道の駅もドッグランがあったりペットのおやつが売っていたり
ペットも楽しめそうです
犬猫

まだ活動している火山
上から水蒸気が出ていました
{55841794-2616-4C75-85EC-2582197655A9}
ドライブをしているといろんな景色が
楽しめます晴れ
野生のきつねを見ました!
{B564DE59-6DF5-43CA-B187-95AC3A5861D5}


そしてドライブをしながら軽井沢に!

楽しそうなお店がたくさんグリーンハーツ

クリスマスショップでお母さんから
テディーベアをプレゼントしてもらいましたくま
{96473464-BEB7-46AA-AAE7-15BB9D04D5A7}
可愛い〜イエローハーツ
{FF922B33-C530-48B1-86B3-CFFCFC7C5AE7}

お出かけ楽しかったです晴れ

キレイな景色を見る事が出来て
おやきなど美味しい物をたくさん食べて
本当に楽しい一日でしたキラキラ

ピーちゃんクーちゃんるーちゃんは
お留守番お疲れ様セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

ぴー、クー、るーちゃんにお土産音符
ぐんまちゃんのストラップです
{C1A0692B-5023-421E-B9DD-696243EF349D}


本当に楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート