おもちゃ | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

我が家の人気者おまんじゅうちゃん♨️

クーちゃんとるーちゃんで取り合い

本当にるーちゃん楽しそう!
るーちゃんはおもちゃ大好きグリーンハーツ
いろんなおもちゃで遊びます
特にお気に入りはブランコと
このおまんじゅう
そしてキラキラしている物キラキラ
{5A88838B-19C1-43F2-AFA5-4EEE504CAF61}
{5AF7237B-EFA9-48CA-B67C-6B5DFBEB0501}


{F8F089AD-B9A6-477A-B6AA-D8380B0E98B5}
そしてクーちゃんのもう一つの
お気に入りがおにぎりくんおにぎ

クーちゃんはあまりおもちゃで遊ばないけど、おまんじゅうちゃんとおにぎりくんがいると楽しそうに遊んでいますイエローハーツ
{325CC914-C260-4C82-B268-77DB9E9CB3ED}
{424D094F-272A-4388-9C75-F70189F75104}

ピーちゃんはキラキラした物が大好きブルーハーツ洋服に付いたキラキラも取ろうとします(笑)ニコニコ
{41D3F6D0-C507-44B3-82EC-64474AE8EA9E}
{27B13341-0BCB-4FAE-8858-6812E9C034C6}
{FE6E2EFE-56E7-4692-99F2-4D606EF48335}