最近の出来事 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

久しぶりのブログですむらさき音符ブルー音符ピンク音符
春休みはピーちゃん、クーちゃん、るーちゃんと楽しく過ごしましたセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

最近ピーちゃんは発情期と羽のはえかわりピーちゃんすごいポーズニコニコ
{1A55D3E5-675C-41BD-A452-25B8EB28B185}
{4B75B091-1FEF-4ECF-B266-DC0D78495991}

クーちゃんはやっぱり甘えん坊照れ
{4BE40BC5-0A33-4E8B-AA5C-18F053CFBFF7}
{404267FD-EBFE-4FDD-91E1-55458BC37E49}

るーちゃんは最近お家に帰らな〜い
お家に帰らせるのが大変です
{C307FA64-5546-4BE8-BD12-DF976A54C1DB}

最近のピーちゃんクーちゃんるーちゃん
でしたセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー

たまたまできた影がピーちゃんクーちゃんるーちゃんみたい!
{B4E72373-D229-4218-9D85-531436E72405}