ピーちゃん病院に行ってきました | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

ピーちゃん何週間か前からお腹(お尻の近く)が膨らんでいるのでインターネットで調べると、女の子でお尻の近くが膨らんでいると、卵巣腫瘍の可能性が・・・

ピーちゃんが腫瘍かもと思いすぐに受診することに

バーズ動物病院と言うところに行くことにしましたうさぎクッキーくまクッキーぽってり苺
ピーちゃん初めての病院です
{4A62270C-54C6-4872-ADCC-09FB93C42AA1}
{FA123988-A7E4-4B74-BA6E-4864AC2F9021}

先生も優しく看護師さんたちもみんな
とても優しくこの病院で良かったですカナヘイハート

ピーちゃんも卵巣腫瘍ではなく
発情しすぎつながるうさぎ
本当に本当に良かった〜カナヘイうさぎ
診察中もピーちゃん良い子に頑張りました気合いピスケカナヘイハート
{62DA7EB9-725B-4C5E-A3E9-2832327FF861}
お疲れ様です!
{69B55DAC-34F4-410F-8B07-10AC9AE65DBF}
{E3C26376-5ABC-467A-951E-1B5E6778F5B4}

発情を抑える薬を処方されましさくらんぼ
{2445FFB2-6B22-45AA-837D-A1B15DE37FA4}


見にくいですが、鳥の十戒  ペットショップで見つけました
書いてあることすべてが素敵なので読んでみて下さい!
{10117469-0FD5-465B-ACE2-0A90A07F2B2B}


私はピーちゃんのことがあるまで
卵巣腫瘍と言う言葉を聞いたことがなかったし、こんな病気があることも知りませんでしたショボーン
今回のことでどんな病気があるのか
そして、その原因は何なのか
防げるのか

知っておくべきだと思いました


これからピーちゃんが発情しすぎないように、私もピーちゃんと一緒に頑張って
いきます気合いピスケカナヘイきらきら