あれ?あれ? | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

気がつくと冷蔵庫に貼ってある
マグネットのドーナツがなぜか落ちている
しかも、チョコレート味だけ・・・チョコレート

そして今日、必死になって
チョコレートドーナツを食べようとしているピーちゃんを見てしまいました目

見ているとピーちゃんはチョコレートドーナツだけを食べようとしていましたドーナツ

確かに、このドーナツはマグネットだけど
ふわふわで甘い良い匂いがして本物みたいラブラブ


ピーちゃん!チョコレートドーナツが好きなんて可愛いな~
やっぱ女の子だねピンクハート