ピーちゃん、クーちゃんの寒さ対策 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

インコは寒さが苦手です
なので今日はコーナンに温かグッズを見に行きました!!

去年はペット用ストーブを買ったが、
焦げ臭い匂いがして誰もいない間に火事に
なってしまったり、ピーちゃん、クーちゃんがやけどをしてしまう心配がありました


なので今年はホットカーペットを買いましたヒヨコラブラブ


コーナンでピーちゃん、クーちゃんの
おうちが暖まるサイズです
値段は1980円
ピーちゃん、クーちゃんのおうちの下にひいて、ひざかけなどを掛ければ暖まると
思います!!