インコ生活 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

セキセイインコのピーちゃん1歳の女の子とオカメインコのクーちゃん0歳の男の子
と一緒の生活しています

インコと一緒に暮らしていると楽しいことがたくさんヒヨコラブラブ


あれ?クーちゃんがこそこそごはんが入っている缶の中に入ってご飯を食べてる!



ピーちゃんの頭に、ほわ毛がついてる音符



写真を撮ったらピーちゃん、クーちゃんが目をつぶっちゃった!

インコと生活していると楽しいことがたくさん!
インコの可愛さを知ってくれる人が増えると良いな~