昨日2月28日、朝から一人で静岡市の方へ出掛けていました。

いま大好きなアニメの映画がやってまして、それを観に行ってきたってだけなんですがw

まぁその辺の話はここでは誰得なので割愛。

んで、ふぁんさんは昨日朝勤で、夜は会社の人と飲み会だった模様。

私は20時頃には帰宅して一人飯してお風呂入ってグダグダしてた。

そんなに遅くならないと思う、と言ってたけど深夜1時を過ぎても帰ってこないw

普段からそんなに飲み会行くわけじゃないから、たまには遅くまで飲んできたって全然問題ないのですけどね(ちゃんと帰ってくれば)

酔っ払って帰ってくると自分で玄関の鍵を開けられない可能性があるので、いちおーリビングのソファで毛布に包まって(寝て)待ってたら、、

深夜2時半。

ピンポンピンポンピンポーーーーーーーーーーン

ドンドンドンドン!

「Sayuさーーーーーん帰りましたーーーーーー」


おいおいwwwwwwwwwwwww

近所迷惑になると思い急いでドアを開けると、上機嫌な酔っぱらいが倒れ込んできたww

何故か手にはハーゲンダッツのクリスピーサンドを持っている…

どうしたんだこれ…隣のファミマで買ったのか?www

ちゃんとお金は払ったのだろうか…

ってかこんな酔っ払い来たら店員もきっついな…

ってな感じのことを0.5秒くらいで考え、とりあえず酔っ払いをソファに放り投げる。

相当楽しかったのかな、かなりの量を飲んでたようでw

今までに見たことないぐらい酔っ払ってました。

言ってることは、普段とあまり変わらなかったり、支離滅裂だったりが半々くらい。

まー酔うと暴力振るうとかじゃないから全然いいけどねw

アイス食う!というのでハーゲンダッツを開けてやる。

顔と服をアイスまみれにしながら食べる酔っ払い…

いつものように豚猫さんが擦り寄っていくと酒臭い息を吐きかけて迷惑がられていたw

しばらく言いたい放題やりたい放題してたけどそのうちそのままソファで寝てしまい、起こしても起きなかったので毛布かけて放置( ̄▽ ̄)

なんか面白かったしあまり見ない姿だから動画でも撮っとけばよかったな。

普段ふぁんさんは睡眠時間短いけど、今朝は10時まで起きなかったようです。

そして案の定昨日のことは何も覚えていなかったw(どうやって帰ってきたのかも…)

今まで二日酔いになったことがなかったらしいけど、今日は夕方になってもまだ酒が抜けてないような状態で、トイレで吐いたり寝込んだり。

休んだら少し回復したようで、いつものラーメン食べに行ったしもう大丈夫かなー

貴重な休みが溶けてちょっと可哀想だったけどw

なんつーか…お酒はやっぱり程々に、ですね。

私は普段全然飲まないし飲まなくても生きていけるけど、たまに飲むとうめぇのよね~