ってなわけで、昨日2月24日は婦人科検診でいつもの病院行ってきましたよ。

※痛い話あるので注意w



15時からだったので朝はゆっくり起きて、ご飯食べて家事やら何やらやって、ふぁんさんが仕事行くついでに病院まで送ってもらいました。

14時半頃着いたので、受付へ。

婦人科は乳腺外科の隣なんで、受付もいつもと同じとこだけどw

時間帯的なものもあるかもだけど、空いてたので殆ど待たずに呼ばれました。

婦人科の先生(♀)すごく若い!!

たぶん30くらいかな??歳そんな変わらんような感じがした。

簡単な問診の後さっそく検査…子宮頚がん&体がんの検査だそうで。

内診は昔したことあるけど、子宮頚がんとかの検査は初めてなのでやや緊張。。

下半身のみ露出し(言い方おかしい)、例の台へw

(以下略)

めちゃくちゃ痛かったwwwwwwww

いやマジで涙出たわ…

痛いとは聞いていたけどまじぱねーわ…生理痛MAX時の3倍くらいの痛み(わかりづらいねw)

軽くトラウマなんですけど、、、こんなんこれから年1回とかやらなあかんのかw

冗談きついぜ(≧∇≦)



…まぁそんな感じで検査は終わったんだけど、台から降りて着替え始めたら少し気分が悪くなった。

その後先生と話しているときにいよいよアカン状態になったので、別室まで看護師さんに支えられながら視界砂嵐状態で何とか歩き、ベッドに横になる。

多分、極度の緊張状態と体に負担がかかったことで軽いショック状態になって血圧が下がったのかな。

少し落ち着いてから血圧測ってらもったら、上80下40とか。

入院中リハビリセンターでリハビリしてた時もこんな感じで倒れかけたっけ…

また迷惑かけてしまったわい…_(┐「ε:)_

しばらく休ませてもらったらだいぶ気分も良くなりました。

先生が様子見に来てくれたので、その場でさっきの話の続き。

内診は何も異常なし、子宮頚がん&体がん検査の結果は、異常があればN先生に伝えておきます、とのこと。

次の診察まで2週間…何も問題ないだろうとは思いつつもこの検査結果待ちの期間ってイヤだよね。

あとは、検査の影響で2~3日少量の出血があるよ、ってぐらいかな。

出血はまぁ言われた通りだけど、検査してからお腹痛いし(´~`;)

しんどいので寄り道もせずに帰って即寝ましたw



今日もちょい出血&腹痛はありますがそれ以外は元気です。

アタマの方も割と落ち着いてる…というかぼんやりしてる、が正しいかなw

天気いいからちょっと光合成してきま!