近い近いwwww

まぁ、猫の日だからといって何も特別なことなどしてやらんけどな!Ψ(`∀´)Ψ

ちょっとイイご飯くらい食べさせてやりますかね♪

コイツとは仲がいいのか悪いのかわかりませぬ。

完全に私を下に見ていることだけは確か(-_-)

うちで一番えらいと思ってるに違いない…

元々よく噛まれたり引っかかれたりして生傷が絶えなかったのだけど、最近ついに顔に猫ぱんちしてきたりアゴに噛み付いたりしてくるようになったw

昨日は私のPCデスクに登ろうとして失敗して落ちていった時、私の手にコイツの爪がひっかかりかなり酷い傷を負わされました・゜・(ノД`)・゜・

とにかく、とんでもなく頭が悪いですw

先日キャットタワーを買ってやったんだけど、よく落ちそうになってるし…

まだ若いせいかすんごいやんちゃだし毎日ひとりで運動会してますよ。

私は普段家で一人っきりだし、コイツの存在にはだいぶ助けられているところもあり…大事な家族と思ってます。



今日は、チャリで10分くらいのところにある卸売市場に行ってみました。

一般客でも買い物ができるステキ市場なんですのー。

そこらのスーパーとかではあまり見かけない商品とか、業務用サイズの商品がいっぱいあります。

業務用なんて買っても使い切れないから全然買わないけどね( ̄▽ ̄)

買ってもチャリじゃ持って帰れないしww

でもま、見て歩くだけでも面白いです。

今日は閉店間際までいたんだけど、それくらいになるともう半額シールとか貼る店は客でごった返しててとんでもないことになってました…

私もかなり安くお肉をゲッツできたので良かった~

よく考えたら明日定休日だから夕方あんなに人が多かったんだなぁ。

一番混む時に行ってしまった…人混み嫌いなのに(´Д`;)



帰りにちょっと、いや結構ショックなことがあって。。

近所にある喫茶店が閉店してた…(´・_・`)

普段車でよく通る道なんだけど、今日まで全然気付かなかった。

どうやら喫茶店やめて中華料理屋になるっぽい?(オーナーさんは同じの模様)

ちょいお高いから3回くらいしか行ったことなかったけど、密かに好きな喫茶店だったので残念です。

とは言っても、もう1軒別の店舗があるので(ちょと遠いけど)今度はそっちに行ってみるかな~。