ホットミルクを飲みつつブログ更新です。。

昨日(2/2)は朝起きたときから気持ち悪くて、朝勤のふぁんさんを送り出した後、即二度寝した。

寝起きで気持ち悪いことはよくあることなんだけど、二度寝から起きても回復せず…

食欲もゼロだったけど、タスオミンを飲むためにゼリー飲料を流し込む。

結局夕方まで寝てもダメだったので、晩御飯作るの無理ッスとふぁんさんにLINEして更に眠り続けた。

何度か目は覚めるんだけど、起きて動く気になれなかった。



今朝も引き続きそんな感じだったので、起きるのを諦めひたすら寝続け。。

食欲も全く回復しないけど(そもそも空腹を全く感じない)、タスオミンを飲むために昨日ふぁんさんが買ってきてくれた牛丼を少しだけ食べる。

食べないと動けなくなっちゃうしね。

一日食べない動かないだけで、衰え方が半端ないものw

寝汗でキモチワルイのでとりあえずお風呂に入ったけど、それだけで疲れたよ。

んで、亀並のスピードだけどなんとか晩御飯の支度をした。

食欲ないと言いつつ、ふぁんさんが買ってきてくれた恵方巻きを普通に一本平らげたのでもう大丈夫と思いますwww

しかし、この不調はなんだろうね~。

1日にチャリ(最近買った)で12km走ったことが原因ではない…と思いたい。

今日も暖かかったし、散歩行きたかったよ(´・_・`)



う~ん…すごく眠いけど、寝れる気がしないw