ハワイでのダンスイベント中、

係の方の注意事項を聞いていて

スタッフさんとふと目が合ったら、、


??

お互いに一瞬無言…

あっ!!


なんと、いつも一緒にカンファレンスの仕事をしているディレクターさんだったのです!


いつも共にスーツを着て

真面目な話をしてるので笑

こんなテンション上がった現場で会うと

頭が混乱して一瞬わかりませんでした💦


イベント運営をしていたそうです。

仕事の幅が広い〜!




この写真は、翌日に

また偶然会えたので一緒に撮ってもらった1枚🎵

前日は興奮しちゃいましたが、

この日は少し落ち着いてます笑


とても御縁を感じた1枚となりました❣️



御縁といえば、

今回一緒に行った保護者の方と

仲良くなりました😊

とても頑張っている素敵な女性です✨


帰り際、

お揃いのブレスレットをプレゼントしました🐢


住んでる所は離れてるけど

また近々会おうと話しています。




飛行機も隣の席😁💕



今回は小学生組には保護者同伴が必須だったので

4人分の保護者が協力しあって

出演者全員のサポートをしました。


みんなで食事をする際に

美味しいお店も教えてもらいましたよ😍






LULUS WAIKIKIは眺めも良くて

エッグベネディクトや

ロコモコは和牛で

とても美味しかったです✨


Hard Rockのハンバーガーも
ステーキも最高でした😆





2023年1月にできた
ワイキキマーケットでは
ポキ丼が有名です。

出来上がっているお弁当もありますし、
自分で選ぶスタイルもあります。

私はせっかくなので挑戦してみました笑

まずカウンターで
・ホワイトかブラウンライスを選ぶ
・ポキの味付けを選ぶ
 (8種類くらいありましたが、私はハワイアンにしました。迷っていると味見させてくれます。ポキは1種類か2種類かで値段が変わります)
・サイドを選ぶ
 (野菜など豊富にあって、私はアボカドにしてみました)
・ソースを選ぶ
 (店員さんおすすめのオイスターソースをチョイスしました)
・ふりかけを選ぶ
 (のりやごま、フライドオニオン、フライドガーリック、わさびなどがあり、すべて無料です。私はいろいろ試したかったのでオールでお願いしてみました)


チョイスした味、大正解でした!

店員さんおすすめのオイスターソースが
すべてをうまくまとめてくれていて
本当に美味しい!
ふりかけで味が変わるので
最後まで美味しくいただけましたよ😄


いろいろな方との御縁によって
楽しめたハワイ🌴
感謝です🌊💃🌈🌺