ハワイ・ワイキキで開催された

『Pan-Pacific Festival』まつりインハワイに

「ちゃんゆいナンバー」の一員として

娘がダンス出演してきました🌈🌊💃🌺🌴





1日目は、モアナ・サーフライダー前に

特設されたステージにて!



2日目は、RADIO FISHのShow-heyさんが

4時間にわたりワークショップをしてくれました!




ちゃんゆい先生と朝のウォーミングアップ💃






そして3日目は、Show-heyさんと一緒に

ワイキキのメインストリートを通行止めにして

行われるパレードに参加してきました!




沿道でパレードを観てくれている人たちと
ダンスしながらハイタッチ!





パレード後、
ビーチで撮影をしたり
Show-heyさんからの言葉をいただいたりして
完全燃焼でした。



一緒に写真も撮っていただいちゃいました😆


プロデュース力、ダンスの技術だけでなく、
子どもたちや大人もずっと笑顔にさせる
とても魅力的な方でした!



すべて終わって

最終日の夜、

ちゃんゆい先生の部屋にみんなが集まって

一言ずつ話したのですが、、


キッズ組、もうみんなで大号泣で😭






このイベントの為に編成されたチームなので、

いつものダンスレッスンとは別に

毎週末、都内や神奈川県など

様々なスタジオに集まり

一緒に何時間も練習して

本当に熱い気持ちで取り組んできたので

みんな達成感で溢れていました。


このような機会を与えてくださって、

熱心にご指導してくださったちゃんゆい先生に

心から感謝いたします!!!


感謝してもしきれない!!!




(右側がちゃんゆい先生❣️
左側のデニムをはいている方はレイ先生です✨)


先生であり、お姉さんのようであり、

時には母親のように子供を叱って

正しい道へ導いてくれるちゃんゆい先生のもと、

素晴らしいチームのみんなと

濃密な時間が過ごせたことは

娘にとって一生の宝物です。


これからの人生

いろいろなことがあると思うのですが

この3日間を思い出したら

何事も乗り越えられるはず!!


そして

そんな瞬間を一緒に過ごせて

私にとってもかけがえのない時間でした😆

久しぶりに私も青春を味わった気持ちです笑


練習スタジオへの送り迎えも頑張った!笑



娘は小1からダンスを始めて約4年。

幼い頃から

日常生活の様々な音に合わせて

いつもダンスをしているような娘でした。


お友達に誘われて

ダンス教室に通いはじめたのがきっかけで

ヒップホップやジャズ、ハウスなど

いろいろ習っていましたが

ちゃんゆい先生に出会って、

引っ越し後も

先生がレッスンしているスタジオに変えて

レッスンを続けていました💃


元はTRFのSAMさんのダンススタジオに通っていて

私としては

近くにあのサムさんがいるだけで

驚いていましたが(!!)

本当に親切丁寧に教えてくださり

その素地があってこその今だと思っています。

心から感謝です!!!






サムさんのスタジオでちゃんゆい先生に出会い、
この素敵な先生方との御縁がまさに人生の宝✨


娘にはこれからも好きなことに一生懸命

取り組んでもらえたらと思います!


そのために親は頑張れるんだなー❣️笑