先日、友人から聞いたのですが、
パン百名店で
日本で一番有名なベーグル屋さんとも言われている
「マルイチベーグル」のオーナーさんが
実は同級生だったのです!

白金高輪にお店があった頃、
当時は私も近くに住んでいたこともあり
とてもよく買いに行っていたのに
気が付かなかったなんて😭

5月に新橋に移転した
マルイチベーグルさんに早速行き、
オーナーの稲木美穂さんと会ってきました😄

もう何十年ぶりでしたが、
昔と全然変わっていない、
というよりも
とてもとても輝いていました😍✨

写真のクッキーは美穂ちゃん手作りです🍪






移転先の新橋店も外装内装ともに
とてもお洒落✨

この日は
朝購入して、
暑い中持ち歩いて
食べるのが夕方になるかもしれなかったので
持ち歩いても大丈夫な食材としてデーツを
米粉ベーグルにはさんでもらいました。

好きなものを注文してはさんでもらえるのが
嬉しい😊



デーツの味付けも本当に美味しくて最高でした!

ただ、
マルイチベーグルさんのベーグルは
もっとたくさんの具材があって、
バンズも選べて、
見た目も鮮やかで!!
私が今回選んだのは一番地味なんじゃないかと
思います。

実際はもっと心が躍るベーグル揃いなので
よかったら見てみてください😊


美穂ちゃんにまた会えて良かった❣️