父の近況です。
よく眠れて
食欲旺盛、
傷跡も痛くないそうです😄

ご心配してくださっている皆さま、
本当にありがとうございます🙏

退院前は
母と娘と私、3世代で近所にお花見😉🌸




母も
一緒に過ごすと
安心できるようで、
だいぶ気持ちも明るくなりました🧡



お天気が良くて
母が気分がいいときを見計らってパッと作ったので
なんのポイントもない詰め合わせ弁当だけれど、
外で食べるとやっぱり美味しい!

一気になくなりました😆


わずかな時間でしたが
春を一緒に楽しめて
本当に良かったです✨


退院して父もお花見🌸
親戚が車で連れて行ってくれました💕



桜が綺麗なうちに退院出来て
良かったー!😉


さて、

一息ついて、、

また日常が始まっていますが、

誰も抱え込むことなく、
みんなで協力していきたいと思います!


最近、
介護している方々と繋がりたいなー
一緒に語りたいなー
(がんばっている者同士、褒めあいたい😂笑)
なんか介護のいいアイデアはないかなー
みんなどんなことで悩んでいるんだろう…
などなど
よく思います。

でも、自分の実感なのですが、
介護している方は
なかなかブログ読む時間も
体力も気力もなくなりがちですよね💦

ましてや介護イベントとかあっても
行きにくいかな?

当面は
このブログで繋がれたら嬉しいです!



それでは、

明日も良い一日となりますようにグリーンハート