元旦5時、
DEAN&DELUCAの福袋に並びました😂

日本ではこれまで福袋購入したことが
なかったけれど、
たまたま前日にお店に行ったら
店員さんが福袋のことを教えてくれてw

なんと限定50袋!
毎年、
早い方は朝4時30分には並んでいるとのことで。

外はまだ暗い〜


5時だというのに
数えたら前にもう27人!

並ぶのは日本人ばかりかと思っていたら、
アジア系や、欧米系の人も多かったですよ😊

福袋は大と小、2種類あって、
2種類合わせて50袋。

1人1袋か、
もしくは各1袋ずつ買えるのか、
ちゃんと聞いていなかったから
もしみんなが両方買ったら
私のところまでまわってこない〜😫


でも
せっかく早起きしたし
並んでいたら、
6時頃には後ろに大行列!


6時30分に整理券が配られました!
どうやら、1人1袋だったみたい。
これぞプラチナチケット〜😂


朝7時にオープン!


ゲットしましたー💕


(最近買ったクッションファンデの性能がめちゃくちゃよくて、それと眉毛書けばメイク完成気分😂)

中身はこちら!

「小」の方ですが、
お菓子やジャム、紅茶、パンケーキのもと、
タンブラーなど!


そして目玉はコレ🌺
DEAN&DELUCA 福袋限定のトートバッグ👜

通常売っているのは
文字やハイビスカスのところが黒なのですが、
福袋に入ってるのだけ、赤なんですって💕


小物もかわいい💚


ただ朝早く起きて並んで買っただけだけれど
ものすごい達成感😂

今年は幸先良いわ〜😂😂😂