遅くなりましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします😄


年末年始を海外で過ごし

先日、帰国しました!


たくさんの癒しとパワーをもらってきたので、

今年もまた1年、

明るく楽しく頑張るぞー😆





ビーチでのカウントダウン花火、
盛り上がっていました!
海外にいても、
花火を見ると、やっぱり熱海を思い出す私😂


お天気にも恵まれ、
最高の日々でした!



派手な遊びは皆無だったけれど、
のんびり楽しく過ごせたのは良かったです😊


宿題もすべて持っていって、
娘ちゃん、がんばりました!!



今年はブログももっと更新しますね笑

よかったらどうぞお付き合いください😆

皆様にとって
良い一年となりますように❣️