ブログを読んでくださっている皆さま、
いつもありがとうございますおねがい

前回、親の病気や介護について
書かせていただきましたが、
多くの方からメッセージをいただいて
本当に嬉しかったです。

同じように介護している方や
病気を克服した方
熱海の方々など
お忙しい中でメッセージをくださって、
一人じゃないんだと
大きな、大きな、勇気をいただきました!

様々なアドバイスをくれた同期の友人もいたり、
父が匂いで食欲がわくものをと
わざわざ滋賀県から
美味しく味付けされたかしわを
大量に送ってくださった方もいて、、
本当にありがとうございました🙇

私は生きていく上で
いただいたご恩はずっと忘れないことが
大事だと思っています。

何かの形でご恩をお返しできたらと
思っています。


さて、両親の介護認定も終わり、

デイサービスに通うことになったり

ヘルパーさんや訪問リハビリの先生など

毎日誰かが家に来てもらえるようになるなど

体制が整ったので

いま両親は再び熱海で生活しています!


東京暮らしも楽しかったと言ってくれましたが、

やっぱり故郷、帰りたいですよねおねがい


5月のGWには

海辺の親水公園で行われた

「春のあたみビール祭り」にも

少しだけ行ってきました!



一口飲んだだけで
いい顔色になってしまう父爆笑

こんなふうにまた過ごせる日が来たことに
感謝です。




潮風にあたりながらいただくサザエは
磯の香り、こうばしい醤油、
降り注ぐ陽射し…

すべてが完璧で
本当に美味しかったです!!



家の前の川で遊ぶ娘。

舗装された川ですが、
小魚やカニ、エビなどがいて
何時間も遊べますウインク

子供の遊びを「待っている」と疲れるのですが、
一緒に遊べば
あっという間に夕方に…笑



夜は花火大会もあり、
一足早い夏を楽しみましたブルー音符


ぎりぎりのところで、
先生方に延ばしてもらった命。

かけがえのない時間を
大切に
楽しみたいと思いますウインクハート