クリスマス前に
小2の娘がサンタさんへ書いていたお手紙、
思わず笑ってしまいました爆笑


「きょ年もおととしも
 プレゼントをくださって
 ありがとうございます。
 このじだい、
 ゲームソフトのぶひんがふそくしていて、
 むりかもしれませんが、
 もしよかったら、やわらか頭じゅくと
 マリオカート8と、
 ルイージマンションをください。
 もしむりだったら、めいたんていコナンの
 マンガ12~16かんまでください。
 来年もよろしくおねがいします!」

半導体不足の影響がサンタさんにまで!爆笑
そして
いろいろつっこみどころ満載…笑

一緒にニュースを見ていて心配していたのは
これだったのね~。

おかげさまで
サンタさんは希望のプレゼントを
届けてくれましたサンタプレゼント

娘いわく
「近所のお友だちも
 スイッチのソフトもらってたよ。
 半導体、大丈夫だったのかな。
 サンタさん、すごいよね!」
ラブラブ

うんうん、サンタさんすごいよね音符

大切に遊んでねウインク